見出し画像

『モンスターハンターワールド日記:#0』

おはようございます。昨日新しく『モンスターハンターワールド』の投稿をしますと宣言してから、快適にプレイする為にすぐにPC用コントローラーを購入して
しまいました(笑)

画像1

以前PS4を持っていた為、PS4コントローラーに近い物を選びました。

メーカーはELECOM★

画像2

定価¥6,424- (税込)に対し

ヨドバシカメラで¥2,160-(税込)で購入出来ました!!
かなりお得です!

中身を見てみるとこんな感じです⬇︎

画像3

どうやらこの価格で、振動の機能もありPCの設定に合わせてコントローラー側でも、細かい調整ができるみたいです!

振動100%はあまりにもぶるぶるきて、まともに持てませんでした💦

私は振動23%で設定

※ちなみに導入するにあたって、USBをPCに接続する前に専用のドライバを
サイトからインストールする必要があります!

次回から早速プレイ画面等を載せていきます!!

缶ジュース一杯を奢る感覚でよろしくお願いします!