見出し画像

サウナチャレンジ

事業再構築補助金でバレルサウナを導入できた。

ホームページも近日公開予定だ。

私は風呂もサウナも準備して入るまでが面倒臭くて好きではなかったが、コロナ禍中に薪式の露天風呂を導入した。

薪式露天風呂(ラトビア製)

宿屋をやってるから仕方なしに導入したのだか、コレがめちゃくちゃ気持ちいい(*´д`*)ハァハァ

足元からあったまって湯冷めしない。

サウナのリーフレットも仕込み中

自分の人生に露天風呂もサウナも必要ないとずっと思っていた。

一寸先は全くわからない人生を送っている。

人生半ばでもまだまだ知らないことばかりで本当に楽しい。

資金繰りを除けば、、、(笑)

さあ、頑張るぞ💪

長生きできたら老後は好きな時間に好きなだけ楽しもう。ヒートショックで死ねれば本望だ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?