挨拶

初めまして、またはこんにちは。
ゆうひと申します。
もう少しで30代に突入するOLです。


ここ数年、
結婚して新しい家庭を築いたり
スマホゲームに没頭して
1ヶ月〇万円課金していたのが
最近だいぶ落ち着いたので、
この際何か新しいことを初めてみたいと思い
とりあえずブログ・日記のようなものを
始めることにしました。


大体はツイッターで賄えますが、
最近飼い始めたコーンスネークたちや
婚活中に感じたことや結婚生活の思い出、
友人たちと遊んだ楽しい出来事等、
140文字じゃ書ききれない事柄を
黙々と書き連ねていけたらと思います。


後で自分が読み返す為だけの
完全に自己満足の更新になるので
見づらかったり、言葉遣いが変だったり
見苦しい面も多々あるとは思いますが
温かく見守っていただけると幸いです。


宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件