見出し画像

私のつぶやき💐

おはようございます。こんにちはこんばんは、アマセワです。

久しぶりのnoteですがまた自己紹介や夢について書かせてください。長くなるとは思いますがお付き合いお願い致します。

何か言われそうでガクガクなアマセワですが🙂‍↕️
ただ何かを書いてストレス発散ではなく、生きることをもし忘れてしまったら、辛くなったら思い出して欲しいのです。このような文章で誰かを救えるなんては自分では思うことはできませんが、誰かに届いたらなって思っております。

では本題に入りましょう。
小さい時自分は心臓に疾患があり、3回ほど手術をしました。今はそのお陰で元気です。

ただ中学生になり不登校になりました。ここで言うと何か言われそうで怖いのですが、まだ根に思ってるの?って言われそうですが、周りはそうは思っていないイジメを中学生で受け、親との壮大なバトルもあったりなどもしました。

父の国のガーナで学生生活を送ったり、ジャマイカで母親と暮らした5年間はいろいろありましたが、とても濃い時間でした。

今は日本が好きですが、最終的に世界をもっと旅したり、色々な人に会ったりするのが夢です。
小さな夢ですが、一歩一歩心の中の虹の橋を渡りながら、花を咲かせたいなと思っております。

写真は入院中に看護師さんがガーゼシールに書いてくれたミニーちゃんです。

暖かく見守ってくれたら幸いです。