見出し画像

どこかのシェアオフィスで

こんにちはアマセワです!☕️

最近ハマっていることを見つけました!あつ森だろっていう方もいると思います。
それ以上にハマってしまうメタバースプログラミングにハマってしまいました!
アマセワ優柔不断ですいません😂

その名もCluster(クラスター)です!
アプリ内の内容
メタバースを使い様々なゲームの域から飛び出し、ライブや講演会などもできるアプリです
(スマホやパソコンからでも可能です)

話しは長くなりましたが、ここからが本題です、私アマセワとハズバンドはこのクラスターを使いオンライン図書館作ろうかと考えています。
いずれできたら、オンライン学校も作りたいと思っております。📕🗒️💻

クラスターで元々図書館はあったのですが、本を実際に読めるっていうものは無かったため、ワクワクな気持ちで作りたいなと思っております!

もし興味がある方は気軽にコメントください📝
一緒に図書館作りを楽しみませんか?!

Clusterを通じていろんな人と交流したいです!

是非宜しくお願い致します🤲🍀