見出し画像

ご感想 第4弾

第4弾になりました。

今回から、クラファンで支援してくださった方ではない方からの感想も届き始めました。

また、小さいお子さんのお父さんからの感想も、
とても嬉しいです。

このあと、 #7119  に電話されて受診された経験をシェアしてくださいました。

また、以下はパンフレットの活用、嬉しいです!


それからFQ、9月号が発売になりました。

本の紹介もあるのですが、国立国際医療研究センター病院AMR臨床リファレンスセンターのAMRの記事↑もありました。同じ号で、嬉しくなってしまいました。

他にも楽しい記事がたくさん

お手にとってご覧ください。
たまごクラブひよこクラブ、日経Kids+などの雑誌がある場所の近くにありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?