見出し画像

Noteに戻って来た日。

noteを最後に更新したのはいつだっただろう。

それさえ思い出せないくらい長い間、私は、「物を書くこと」から離れてしまっていた気がします。

完璧主義なわたしは、自分が決めたテーマや予定通りにnoteが更新できないことに焦り、いつしか、更新を止めてしまっていました。

以前、「京大歴女のまったり歴史講座」として更新していたnoteを読んでくださっていた皆さん、ありがとうございました。

この先、当アカウントは「Ayumiの歴史さんぽ」として再始動いたします。

三度の飯より歴史が好きな私が、

自分が訪れた歴史にまつわる場所を、

旅行記ふうの文章で綴っていきたいと思います。

それ以外にも、時々は、昔書いた文章のアップや、自分自身の人生のことについてもお話していこうかなと思います。

改めてよろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?