3日目

こんばんは。

もう社会人って書くの面倒なので3日目にしました。笑

まだ3日か・・・という感じです。
やっと水曜日・・・笑

今までどんな生活してたんだろうと思うほどです。

他の新社会人の方々はどんな感じでお過ごしなのかと思います。

私は大学院生なので、学部時代の友達はもう2年も働いてて、
そう思うと本当にすごいなって思います。

そしてみんな2年目とかで結婚しちゃうっていうね。笑

インスタとかで結婚報告のオンパレードですよ。

今日はほぼ座りっぱなしで、というか、この間からずっと座りぱなしなんだけど笑
運動不足を感じています。笑

土日は女子で遊びに行きたいねって話をしたりして。
それもいいなって思うんですけど、
ちょっとこの辺散策したい気持ちもちょっとありつつ。
研修終わったらきっともうここには来ない気がするので笑

研修といえども、土日は暇なのでここぞとばかり遊ぼうと思ってます笑

全然学生気分抜けなくて。
ちょっとずつ頑張ろうと思います。

今日は部屋でゆっくりして、明日に備えます。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?