新社会人

久しぶりにnote開いてみて、投稿しようと思い立ちました。笑

題名の通り、私、今日から新社会人です。
社会人になる前に色々感じたこと書こうと思って始めたこのnote。

社会人になっちゃいましたね笑

本日が入社式で、今日から研修が始まりました。
研修が終わるまではホテル暮らし。
初めてのホテル暮らしなので何をどうしていいのかわからず、
持って行った方がいいものもわからず、
とりあえず大荷物でホテルに昨日つきました。笑

ホテルということで、時間が微妙に余ってしまうので
できるだけ毎日投稿してみようかな、と。
できるだけなので、ほぼ毎日くらいに。笑

さて、今日の感想。社会人1日目。

久しぶりに1日拘束されたので、頭がパンパンです。笑

微妙に自分の専門外の会社に就職したので、
わからない分野が多くて余計に頭いっぱいになりました。

勉強しなきゃなと、改めて感じた今日。

1週間くらい経ったんじゃないかと思うくらい疲れたなぁ笑

でも、同期の子たちとはだいぶお話もできたので、人見知りの私にとっては
大きな進歩だと思うようにします。

明日は今日より少し遅めなので、夜好きなことして、
ゆっくり寝ようと思います。


では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?