見出し画像

電車で行ける! 関西の神社仏閣×温泉の旅5選

2023年が明けましたね。
お正月気分が終わり、仕事モードに切り替わって、早くも息抜きしたくなってませんか?
そんな人におすすめするのが、神社仏閣×温泉の旅。
初詣のにぎわいがおさまった神社仏閣で開運祈願したあとは、温泉で体をあたためてのんびりしましょう。

・お住まいの地域にもよりますが、京阪神からなら日帰りで行けます。
・車の運転ができなくても大丈夫。電車と徒歩で行けます。
・1人でも行きやすい場所を選びました。
1人でも誰かと一緒でも大丈夫です。
・必ずしも神社と温泉の両方に行く必要はありません。
興味のあるところにだけ行ってみてくださいね。

では神社×温泉の旅5選をご紹介します。
2023年1月現在の情報です。

ここから先は

2,501字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?