見出し画像

インスタの投稿

昨日の夜投稿したものが
販売日直後の『sold out』投稿並みに
いいねの伸び率が早かった。

最近インスタの発信について
ちょっと停滞していたんだけど
やっぱり自分の想いを発信することって
大事だね。

不器用すぎて
言葉にして伝えるって得意ではなくて
だから文章作ると
どうしても長文になってしまって
支離滅裂な内容になったりする。

国語力大事だね。笑

だけど実際に対面でお話出来る時間って
ほとんどないに等しいから
やはりインスタ投稿で
自分の想いだったり
スコーンのことだったり
表現していかなきゃ伝わらないよね。

なんかね、
頭のアイディアは色々かけ巡ってるけど
実際に動けてないやつ。

わかっているけど行動できてないやつ。

つまり
出来てないってことは
やらないことと同じこと。

まだまだA.M.SCONEの魅力発信が足りない。
魅力ってなんだ??

ひとつひとつ言語化していこう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?