見出し画像

あれから1ヶ月

九州ワーケーションから早1ヶ月。
めちゃくちゃ速すぎる‥

確かに本職がドタバタしていて個人成績も
前年度をなんとか越したっけ‥

おっしゃーと思ったのも束の間で
GW直前にトラブルやらなんやら‥

明けてから色々対処しなくてはいけない‥

まずはGWはGW。

前半3連休は
室蘭経由の弾丸函館トラベラー
会いたい人に会いに行って
食べたいもの食べて帰ってきた。
後半4連休は
学生時代の友人たちと集まって久々女子会。
今時『女子会』は死語かしら‥?
からの取引先コンペに向けて
会社のおじさん達とゴルフ練習ラウンド。
からの第三の父のいる地域へのドライブから
オーダーケーキ(タルト)引取‥
実家へ行って誕生日パーティ。

‥そんなこんなしてたら
GWもあっという間でしたとさ。

明日に向けて
はよ寝ないと( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?