うだうだの1日だったな

今日はずっと家にいた。体調悪し。夜は控えめにしつつも、食事のバランスはめちゃくちゃだったので良くないね…本当良くない。料理や買い物、そして洗い物をめんどくさがらないようにならなきゃ健康的な食事は出来ないんじゃないか?と思うなどした。
納豆とかさー、食べるのは大好きなんだけどお箸を洗うの面倒くさいよね、ねばねばしてさ…。

そして雨なせいもあってか気持ちがスッキリしないので色々と物を捨てた。破れそうなエコバッグとか、使いきれなかったミストスプレーとか、色々。諸々。1つでも捨てると一気に部屋がスッキリするので驚いてしまう。もうちょっと大きい家具を手放したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?