食べ切り

ダイエットは続けるんだけども、片付けも続けていこうと思う。

そのまま捨てるには忍びないものがいくつかあるから、片端から手をつけようかな。
読んでない本とか、使ってないコスメとか。
使いきれてない筆記用具とか。

一番簡単なのは食べ物なので、こちらも消費。

沖縄土産でいただいた旧パッケージのボンカレー。

もらいものって普段使わないものだから、ずっと残ってしまう。今日のお昼ご飯に食べました。
ボンカレーってこういう味だったか。
カレー風味とかがなくて、割とあっさりした味。
ごちそうさまでした。

ホテルで泊まった時にいただいたお茶

これもずっと残っていたので、お湯を沸かして水筒に入れた。静岡のお茶らしい。流石、お茶の香りがすごくして、とてもおいしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?