空白の1ヶ月

あ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰〜???????????こんなに書いてない人、誰なの〜??????????

は〜い、おーれーおれおれおれーwwwwwwなんつってな

ご無沙汰だ!!!!!!!!!!!1ヶ月以上書いてないからこれはご無沙汰と言います!!!!!!!皆偉くなってよかったね!!!!!!!!!!

いや〜書いてなかったね〜笑えるほど書いてなかった。ウケる。

最後に書いた日にはまた明日とか書いてるのに1ヶ月以上明日が来てないでやんのwwwwお前の明日はいつなんだつってなwwwwwww

はあ。おもんね〜〜〜〜〜〜〜〜なんにもおもんない。面白いこと1つも言ってない。面白くないのに面白いように見せてる。愚行。

あ〜あ。これからはぼちぼち書いていきますね。

最初に毎日書く!1000文字書く!って言ってから1000文字書かなくなりついには毎日も書けなくなりました。もう今や何も達成してないが。

明日からまあなんとかやっていきますわね、、、。

気が向いたら、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?