題などあるか、たわけ。

ども、、、noteをまっっっったく書いていないので特に書くことも無いのに書き始めてます。

狂ってる?それ、誉め言葉ね。

といったものの今あまり文字を書きたくない。なぜなら昨日課題に追い込まれてプレゼン用のパワポと原稿をまとめていたからです。

課題の締切当日にやり始めた自分が悪いのは分かってるので何も言わないで!シーーッ!Among Usのやつを思い浮かべた人、それ正解です。

何故こうも自分は課題をギリッギリのギリギリならないとやらないのかね。まじで昨日は1番ギリギリだったぞ。やってる最中でやばいやばいやばいって青ざめてたからね。

妥協してやったところもあってそこはちゃんとやり切りたかったね。まあ余裕もってやってない自分が悪いんでな〜んにも言えないんですけど。

こう、嫌なことでももっとやれたんじゃないかって思うのってなんなんでしょうね。嫌なのにやり始めたら熱入っちゃってちゃんと仕上げたくなる精神。これ大事にした方がいいよ、自分クン。

実はそれって本当は嫌なことなんじゃなくて"好き"ってこと、、、?トゥンク♡入るところ???

いやそんなわけない。課題が好きな訳ないだろバカタレ。でも、、、何この気持ち、、、モヤモヤする、、、。あたし、実は、課題のこと、、、。

そろそろやばいのでここで書くのやめますね。普通に課題はめちゃめちゃ嫌いなので今までのは無しにしてください。それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?