書け〜い

すぐ辞める〜!!!(ダイアン津田)

はい。すぐ書くのをやめてしまっていますね。また2.3日程書いてませんでした。

習慣づけれたら書くのになあ、、、それが出来ないからまあこんなことになっているんですけどね。へへ。

なんか書くことないかなと思ってメモ見返してたらありましたよ。書くことが。

先日、足の指をねぶつけたんです。どっかの何かに。そしたら指取れて思わず殺してやる、、、ぶち殺してやる、、、!って振り絞って言った言葉がこれでした。

はい、以上なんですけど。

うっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜話も広げられない内容だし。

よし、あともう1個いきます。これじゃ情けないので。

昨日ゲームしたんですよ。友達と話しながら。

ただ自分がゲームやってるところを見てほしくてゲームキャプチャとかdiscordとか使いながらやったんでめっちゃ機材集めた。

めっちゃは言いすぎたけど画面2つ使ってゲームするなんてしたことないからうわ!なんかプロみたいじゃん、、、さいこぅ、、、って思って。

ただやっぱ不具合もあって音が上手く相手に繋がらなかったんですよね。どうしたらいいの?

discord上での電話だと自分の声は綺麗に聞こえるんですけどそれ以外の音がノイズとして拾われるみたいで切られるんですよね音が。

それかOBSから繋いでやったんでそのOBS上から音が出てなかったのかな?と思ったんですけど音出てるんですわ。どうしたらいいんだよ。

たすけちくり〜〜〜〜〜〜〜

まあでもいいや。今度は友達とゲームしたいと思います。オンライン上で。

フォトナとかやりたいけどみんなやる!って言ってくれるかな?

いいとも〜!(友達の声)

あ、良かったです。友達もいいって言ってるんで今度はフォトナやります。

じゃあいい感じになってきたんで終わりましょうね。ばい〜ばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?