久々に聴くとやっぱりいいンゴね

よしよしまあまあいい頻度で日記書いてるぞ!まだ全然続いてないけど!

自分、日本語ラップが好きなんですけど個人的な中での音楽の流行りで今はちょっと、、、だったんですよ。

つまり聴いてなかったってハナシ(D.O)
好きなのに聴いてないってやばいぜメーン(D.O)

そんで最近の日本語ラップの曲追えてなかったんで聴いたんですけどRed Eyeくんがめちゃめちゃやばいですね。J-REXXXとの曲すげ〜良かった。個人的な意見だけどいい方向に向かってる気がする。

漢さんと般若さんともやってたしやべ〜!自分の1個下だよ、、、センスの塊くんじゃん。

あとゆるふわをちょくちょく聴いた。なんだろうか、ちょっと苦手な感じだなってなるんだけどなぜか聴いてしまう魅力がある。NENEちゃん、めちゃいい!

大豆田とわ子のやつもNENEちゃんのが1番しっくり来て好きだったなあ。皆さんはどれがお好き?

あと日本語ラップ関連で言ったらハシシがお縄にかかっちゃったね、、、電波少女〜!!!!!!!

なんでもっと売れてね〜んれすか?ゴリゴリに売れてくれでやんす〜!って個人的に思ってる日本語ラップアーティスト上位にくい込んでいます。

み〜んな捕まっちゃうね。大麻とか薬の問題って難しいね。法律でダメ!ってなってるからダメなのはダメなんだけどこういうの追求するとめちゃ難しいことになるから毎回深く考えられないんだよなあ。ただ捕まるのは良くないっていうのはちゃんとある。その中身が難しいんだよね。

薬とか大麻アピールしてるようなのを写真とかで見るとなんだなあとは思うけど曲としては悪〜!こわ〜!かっけ〜!ってなるのもあるからなあ、、、。

難しいねえ。ヒップホップ好きな人だとこういうこと思う人も結構いるんじゃないかな、曲は好きだけど、、、っていう人。隠れてないで出ておいで。

なんか締め方どうしようか迷う話になっちゃったじゃん〜!!!!!どうしてくれんのさ。

ぶつ切りで終わっていい?終わるね?

これぞぶつ切りってハナシ。(D.O)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?