勘のいいガキは嫌いだよ

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。こちらは火曜日の夜です。

久々の日記ですが何か?何か問題でも?

ずっと書いていなかったことにも気づいていたがそのままにして今になってやっと書いていますが何か?ダメですか?法律で決まってますか?

はい、そうです。5日間くらい日記書いていませんでした。

まあ課題が大変だったということにしますね。実際大変だったしさ。

今日はゼミで研究発表があってあーやばいな、、、先生にめっちゃ言われるんかな、、、って思ったら思いのほか上手くいきました。

自分でうーん良くないなと思ったら大体ダメなんですけどこういうパターンは珍しすぎますね。

ダメだと思ったらいけたやつ。同じゼミの子にもめっちゃ良かった!て言われて嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

めったと先生も褒めないんですけどまとまっていて比較的いい発表だったみたいなことを軽く言ってくれてたんで嬉しすぎましたね。

軽く言った褒めの言葉を自分は聞き逃さない。絶対に褒めた。自分の発表を褒めた。

やったぜ!!!!!!!でもまだ他にもやることはあるのです。げぼじょり〜。

とりあえず今日はゲームしちゃお、、、ゆっくりさして、、、。

じゃあもうここで終わるね、、、久々の日記にも関わらずあまり書かないというのもいいよね。ハードボイルドで。

じゃあまた明日ね。書くからね。

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?