ニワカチャリ欲

冷たっ!Macだからステンレス部分冷たっ!キーボードの部分しか触れなっ!

パソコンは冷え切ってても己の心は燃え上がってますよってね。

はい。

チャリ欲し〜〜〜〜〜い!口コミ見たらまじで賛否両論だったけどHUMMERのこれ気になるぞ。

値段もチャリにしては安いだろ。2万円台だぞ。こんなにゴッツい見た目してるのに。

ただ自分、チャリの知識皆無。何がいいとかなんのブランドがいいとかよく分かってない。このHUMMERとかGIANTとかは知ってる。高校の時よくサッカー部の男子がそのブランドのチャリ乗って坂道グングン進んでたから。

自分の欲求としては軽めでクロスバイクっぺ〜のがいいなと思いまして友達に言うたらこのリンク来たんで指鳴らして「これ。」ってなりました。

悩むなあ。おい。今使ってるママチャリがあるんで別にそれでもいいんですけどバイト先まで行くのに使っててもうちょい早く楽に着きたいなあという怠惰な気持ちなんですよね。用途がカス。

これ買って全然時短にならなかったらどうしよ。いや負のことを考えるな。Don't think feel.

でもこの値段なら別にあまり良くなくてもいいのでは?と思ってる。だってこの見た目で23000円だぜ?大丈夫だろ。何が大丈夫かは知らんが。

買う、、、?買っちゃう、、、?でもネットでチャリってなんかどうなんだ、、、?やっぱ試したほうがいい?試乗いる?どうする?やめとく?やっぱ一回やめとこっか?うん、一旦保留の方がいいね。置き場所ないしね。うんうん、そうしよそうしよ。

保留になりました。

コーヒー、にが〜〜〜〜〜〜い!!!!!おやおや、小学生が紛れ込んでますよと思われた方、大丈夫です。これは21歳のれっきとした成人の意見です。

コーヒーまじで苦すぎ。ぶっちゃけまずい。苦いからまずい。苦い=まずい。方程式出来上がっちゃってる。

なぜいきなりコーヒー、苦いってなったのかというとココアとコーヒーを間違えて買っちゃったんですよ。

それで1口目を迎えたんです。完全にココアの口で迎えたのも余計まずいと感じる敗因だったかもしれないですね。

!?!?!?!!?!?苦いのだが?!?!?!まずいのだが?!?!?!?!

そう、思ったんです。己のtongueが。

でもなんらかの記事かなんかで嫌いなものもずっと試していれば克服できるってのを見た気がしたんです。まあそれは確実な嘘だったのが後々分かったんですけど。

そんで頑張って飲んでたんですけど5口目あたりから気持ち悪くてクラクラしてきたんですよね。

あ、これダメ。殺人コーヒーだわってなったんで即座にやめました。

嫌いなものの連続摂取、ダメ、絶対。これ薬物乱用ポスターにいつもいる地球のキャラクターに言わせた方がいいです。国、頼んだ。

みんなは苦手な食べ物or飲み物あるかな???嫌いなものに自信ニキorネキは試してみてちょ!

じゃあ終わりです。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?