書きましょうよ、日記というものを。

よしゃよしゃよしゃよしゃ!久々の日記だべ!

あ、これ日記に書けるなあと思うことがあっても書いてなかった日記を書くことが何も無い日にあえて書いてますよっと。

朝ですね。冬の。

冬の朝6時あるある
暗くて起きた時、え!?まだ夜!?って勘違いする。あるある。(深く頷く)

最近、AbemaTVで夜中からやってるあたしンちを見てます。

面白いね〜〜〜〜〜〜〜

自分自身あんまりアニメ見ないんですけどこういう日常系アニメって本腰入れずに見れるじゃないですか。

本腰入れて日常系アニメ見てる人がいたらそれはそれでいい見方だと思います。グッジョブ。

それでさあたしンち見ててすげ〜って思うのが日常で必ず起こるであろうニッチなあるあるを切り取るのがうめ〜ところ。

例えばって言われるとぱっと思い浮かばないんですけど。

とりあえず何も考えなくてはははと笑えるアニメが1番見やすくていいって言うことを伝えたかったんです。YouTubeでも公式でめっちゃあがってるんでみんな見てみそ。

人間関係で初めてこの人との関わりむず〜〜〜〜〜って人と出会いました。

その人のことが嫌いとか悪い所とかは特にないんですけどなんか話が上手くいかないというか、他の人とのテンポ感とか内容とかも違うというか。

まあぶっちゃけるとすんげ〜面白くないしだらだらつまらんよく分からん話をされる感じです。

あーこの人の話クソつまらんしどうでもえ〜〜〜〜〜ってのが続くんですよね。

悪い人ではないので突き放すのも違うなあというかなんというか。

あとこう、なんて言うんだろうか。それ聞く?みたいなのを悪気なく聞いてくるタイプの人。

まああれかもな。個人的に苦手なのかもしれない。悪い人ではないし嫌いといったら違うような気がする、いわゆる苦手な人。

こういう人からどう上手く逃げるのかが分からん。

ちょっとあれか。しれっと逃げるか。

しれっとできるか知らんけどしれっとやるか。色々。

そういうことでこの日記もしれっと終わらそうかな。


しれっと終わるって何。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?