ワクワクしたンゴねチンチンも

ワクチン、2回打ったぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ワクチン2回目の話題というと副作用ですよね。ワクチンの話したらまず「ねぇ副作用どうだった?w熱出たっしょ?ww」って言うでしょ。

結論から言うとぜ〜〜〜〜〜〜んぜん熱出なかった。逆になんで?

まあ詳しく言うとワクチンを打ってその次の日の朝くらいはなんか体が熱いなあって思ったんですけど冷房下げてもう1回寝たらな〜んてこと無かった。

食欲も普通にあるし元気ピンピンでした。

ただ腕は1回目の時より痛かったし今もちょっとまだ痛みが残ってる感じです。

熱でなくて拍子抜けしちゃったな。いや出ないことはいい事なんだけどあまりにもみんな熱が出るからお?妾も構えなきゃなあ〜^^って思ってたのに。

来(け)えへんかった。熱、来(け)えへんかったわ。

まあ元気だからよかったね!ワクチンも打てたし!

あと普通に日記続いてないけどいつになったら毎日書こうとするの?

ちっうるせぇな(小声)反省してま〜す(国母和宏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?