書くぜ〜!

みんな〜〜〜〜〜見てくれてるみんな〜〜〜〜〜

書いてるよ〜〜〜〜〜!!!!!!俺、書けてるよ〜〜〜〜〜!!!!!!!

昨日から連続で書けてるよ〜〜〜〜〜!!!!!!天才じゃんね!!!!!!

さ〜てさて今日はね花火をしましたよ。夕方に起きて夜に花火をしました。最高の休日かい。

今日はバイトがなかったのでゆったりしたいい休日になっただよ。ゾロリせんせ。ゾロリせんせも誘って花火すれば良かっただね。

イシシとノシシもこう言ってるのでいい休日ですね。

たださ〜あのさ〜花火できる所さ〜減ってきてね?まぢ悲しいょ、、、。

公園とかダメだしさ今まで花火できてたところ軒並みできなくないですか?自分のところだけ?厳し。

あとさ〜最近のさ〜花火セットにさ〜ろうそくがさ〜ついてないこと多くね?まぢ萎えるんだけど、、、。

まあ今回の花火セットにはついてたんですけども(ついてたんかい!ならついてないみたいな文句言うなよ!ワーワー!)ちいちゃ〜いろうそくだったんで花火使い切る前にろうそくが尽きたよね。

これが人間の命だったらどうすんだよ!!!!死神〜!!!!

あとろうそくが燃え尽きた後、花火のしにくさったらありゃしねえよ。

ライターで火をつけてそこからはもう花火を楽しむというより、いかに炎(ほむら)を絶やさずに全ての花火を終わらせられるかの勝負。

終わった後はふう、、、成し遂げたな、、、って気持ちでした。楽しくな〜〜〜。

まあ幸い自分には友達?マブ?ってやつがいたんで楽しめたんですけど、、、。マブがいない人達ごめ〜んね😅

い〜い夏の終わりでしたね。ちゃんと森山直太郎も流したしね、、、。

コロちん(イントネーションはアラ還と同じです)がなかったらもっと楽しい夏の終わりなのにね。さみしぃょ、、、。

まあインドアなのでコロちん(イントネーションはマカロニえんぴつの略、マカえんと同じ)があってもなくてもあんまり変わらないんですけどね。

みんな!コロちん(もう同じイントネーションが思いつかない)に負けないでね!

じゃあね!


なんか嫌な日記の終わり方だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?