うわっ、、、私の物欲、高すぎ、、、?

Amazon〜!!!!!!!!!!便利〜!!!!!!!!!!

今更言うことではないんですけどもAmazonって本当にいいですね。何もしなくても物が来る。

なんか物欲が高いというか欲しい!って思ったらすぐ買っちゃうんだよな。我慢という言葉を知らない人間だ。

無駄遣いという言葉があるじゃないですか。あれって基準むずすぎね?まぢわっかんね〜んだけど、、、

他の人からしたらいらないものでもその人からしたら喉から手が出るほど欲しいものかもしれないじゃないですか。それを買うことによって無駄遣いと言える、、、?

かく言う自分も多分周りから見たらは?いらね〜だろ、何に使うんだよってものばっか集めてるかもしんないです。

無駄遣いって誰が言う言葉?買ってる自分じゃなくて周りの人が言う言葉じゃないと使わなくないですか?

だって自分はそれが欲しい!とその時点では思ってるんだから。

え?その時点?後々いらないなと思ったらそれはもしや、、、、もしや、、、、、

無駄遣いってコト〜〜〜〜〜!?!?!?!?
(両手を頬にあてており、おでこの左上辺りが青く染まって長さの異なる三本線がついているキャラクターがここで出てきます。キャラクターの姿は各々で考えて頂いて結構です。)

こういうことか、、、無駄遣いって買ったその場で使う言葉ではなくああ、今思えばあの時は無駄遣いだったな、、、と後々後悔するタイプのやつなのか、、、。

嫌だな。無駄遣いって。

こんな言葉無くしてくれ。無駄遣いという存在と共に消してくれよな。

好きな物のためにお金を消費するという行為は何も間違っちゃいないんだから、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?