真っっっっ赤の髪のおじさん

俺はイカゲームを見た。そう、今話題のイカゲームだ。

え?何?スプラトゥーン?そう思った方もいるだろう。うるさい。イカゲームだ。韓国ドラマのイカゲームを俺は見たと言っているんだ。

スプラトゥーンのドラマを見たと俺は一言でも言ったか?ん?スプラトゥーンのドラマを見たならスプラトゥーンのドラマを見たぜ!と言いますわ。

わざわざスプラトゥーンのドラマをイカゲームと言い換えんわボケナス。

取り乱してしまいすみません。今よく言われている「イカゲーム、スプラトゥーンのことだと思ってた」という事例に怒りや憤りなど全くもって感じておりません。深くお詫び申し上げます。

えーーーーーー戻りますね。イカゲームの話に。

イカゲーム、めっちゃ話題になってるのは知ってたけどいやいや韓国のドラマでしょ、、、?韓国ドラマってなんか見る気になれないんだよなあ、、、って思ってたんだわ。

よくよく調べたらデスゲーム系か、、、え?だるまさんがころんだ?神さまの言うとおりじゃんかよおいおい、、、笑

では、全9話を見終わったわたくしの感想を比較的ネタバレなしで(途中でネタバレ言ってる可能性微レ存)毎話ごとに短くまとめていきたいと思います。

1話 へ?まじで神さまの言うとおりじゃん!!!!おいおい〜!!!!

2話 まだ神さまの言うとおりって感じだね、いけすかね〜奴おるなあおい

3話 神さまの言うと、、、ん?あ〜え?おもろいやん、、、

4話 神さ、あ!エッチしてる!エッチしてるよエッチ!!!お〜い!!!みんな〜!!!エッチしてるってば!!!

5話 お〜〜〜〜い!!!!!危ない危ない危ない!!!!!!おもろい!!!!!!

6話 おいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!だめだろそんなことしたら!!!!!!

7話 賭博黙示録カイジ

8話 あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9話 なんでそんな髪型にしちゃったんだよ

以上がわたくしめの感想になります。まあ簡潔に言うと

面白かった!!!!!!!!!

至極面白かったです。韓国ドラマをなめていた。よくネトフリの話題に上がるのも韓国ドラマですもんね。いや〜〜〜〜〜〜〜よかったね。

あとキャストもめっちゃ好き。主人公になったシソンヌのじろうとイケメン警察官、めっちゃ悪いホリエモンに韓国語が上手すぎるパキスタン人。

あとヒロインの女の子すげ〜〜〜〜よかったです。めっちゃ可愛いしかっこよかった。調べてみるとモデルさんで初めてドラマ出演したんだそうで。

あとよくあるドラマ、映画の裏側とかあるじゃないですか。作中ではこんなギスギスしてましたけど実際はこんなに仲良いんです!みたいなの。

ああいうやつさ〜!!!!!!!!めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

ちゃ好き。どんどんやってくれ。ああいう裏側を見ることによって心が浄化されるから。どんどん来てくれ。インスタすぐフォローしちゃうから。

それではいきなり最後になりますが、これだけ言わせてください。

イカゲーム、皆さんも見てはイカが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?