続いてるンゴね〜

今日も書くわよ〜!カキコカキコ〜!!

今日はCreepy NutsのCDが届きました。フラゲフラゲ〜!!

まだCD自体は聴けてないんですけど武道館のDVDついてたんでそっちは見ました。

ライブ行きたいわね、、、ワンマン行きたい〜!最後に行ったのいつだ?あ!今年の1月らしいよ〜!

こわ、、、もう半年以上経ってんじゃん、、、。

それ以外にもチケット当たってたり梅田サイファーのライブ行きたかったけど県跨いじゃうし、コロちんが厳しかったりでめちゃめちゃ諦めたんだよなあ、、、。

来年こそはめっちゃライブ行きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!生音聴いてふぇ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!ってなりたい、、、。

なんかもう書くこともないしまたコロちんの話で終わりそうでおもんな〜いことになりそうだから終わっちゃお。

日記ってほど書いてないし内容も0だけどまあええか!!!!!!!

じゃあまた今度書くンゴ書くンゴ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?