見出し画像

OTOHANE

久しぶりにカラー絵を描きました!

職場でちょっとしたデザインの仕事を任せてもらった時から、ずっと頭の中にあったイメージです。

こちら↓↓

画像1

タイトルは、音が翼になる、という意味でつけましたヽ(´▽`)/けっこうイメージ通りに描けたので満足してます♪

ヘッダーは下塗りの段階の同じ子。ここで塗るのを止めようか迷ったんですが、黒髪のイメージだったのでしっかり塗りました。

…ちなみに職場の仕事はフリー素材を使うことで代用しました★(デザインやイラスト系の職場では全くないので^^;)





この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?