やってみる

初めまして。

特に肩書きのないただの人間です。


何もきっかけがあったわけではないのですが、始めてみました。

主に映画や本の感想や、日常を綴っていこうと思います。

映画鑑賞も読書も好きで、コロナ禍で拍車をかけて時間を費やしていたのですが

読んだまま、鑑賞したままで感じたことを言葉にして残さないことに勿体なさを以前から感じていました。

そんな時、ある日ドライヤーをしていたら

「noteやってみるか」

 と何の前触れもなく閃き、その場で登録しました。


まぁ、その後しばらく放置していたのですが笑


それから、今までSNSを活発に投稿したことがなく、日常でも周りの人の意見に乗っかった発言ばかりしてきて、

自分の言葉で自分の考えを文章にすることがとても苦手なので、その克服もできたら良いなと思ってます。


うまくいくかな〜笑


とにかくとりあえず、やってみます!

よろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?