悪魔のいけにえ


こんにちは。


今回は前回に引き続きホラー映画の感想になります。


そして今回もながし観なので、気になる点あるかと思いますがご容赦ください。



悪魔のいけにえは確かTwitterのおすすめホラー映画としてバズってたものが流れてきて、ウォッチリストに追加してました。



リスインした後に、だいぶ昔の映画なのにグロさで現代まで人気と知って、ちきって観られなくなってしまっていました。



そうです、そんな時はながし観すれば良いのです。(きちんと観る派の方ごめんなさい。違う世界で生きましょう。)



でも、結論から言うとそこまでグロくなかったです。



というより、敷地内に侵入した若者がチェーンソーで切られちゃうのですが、切られるシーンがアップで写らなかった。一回だけだったと思います。



だからグロさより追いかけられたり、



そっち行っちゃだめだよ!!わかるじゃん!!


ほら!!!だから言ったじゃん!!!



というようなスリルとか、ハラハラを楽しむホラー映画でした。


でも私そのハラハラが苦手で、、


1カ所だけ長く追いかけられるシーンがあるのですが、そこしんどかった。



はやく切られるか逃げるかしてよ~と思いながら観てた。



役者さんも無名の方?かもしくは学生さんで、叫んで逃げるシーンが一定すぎてちょっとうるさくも感じました。



ストーリーやお芝居を楽しむというより、スリルやドキドキを楽しむ映画でした。



やっぱりホラー映画はエネルギー使うなぁ



ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?