見出し画像

9/8(Thu)

こんにちは~~。
芦屋です。

私、サークルの合宿から帰ってまいりました!!!!
ただいま!!!

もうね、マジ楽しかったのよ。
マジ楽しかった。笑
いろいろありすぎてどんなことがあったかを話すと多分それこそ二回夜を迎えることになるレベルなんよ笑

奇跡的に晴れた中みんなで海に入ったり、バレーボールを一日がっつりやってみたり、いつもはタイミングやらが合わなくて話さない人たちとひょんなことからめちゃくちゃ仲良くなっちゃったり……
自分にとって新しいことばっかりだったんよね。

それこそ、私割と交流関係は狭く深くを行くタイプだから、数人仲いい人できたらそれ以外に関係を構築したりしなくなるのね。
こう……広く浅くってあまり性に合わなんよね。
だからこそ話す人とか限られてくるんだけど、やっぱり合宿ってなるとそうともいかなくなってくるわけで、バスの隣の人とかのしゃべったりすることが普通にあるわけよね。

そうなるとさ、たまにあるのよ。
「この人めちゃくちゃ面白い……!!趣味合う……!!」
みたいな。笑
今回はほんとこれがずっとだったって感じ。

お酒に関しても、いつもは絡まないようなメンツでしっぽりと日本酒を楽しんだりして。笑
私自身もお酒はゆっくり飲むのが好きだから、自分と同じような楽しみ方を共有できる人ができたのは嬉しかったなあ~

バレーボールもなんか部活みたいに打ち込めたしね~
普段は時間なくてできないようなメニューを楽しんで取り入れることができたのもよかった。


いやあ、長文確定ってストーリーで言ったのにそうでもないんよなああ。笑
何せ後々考えると内輪ネタが多いんよね。笑
だから書いてもその面白さは通じないと思うの。笑
悩ましいところよね~~でもこれあるあるだと思うんよ笑

お酒飲んでるときの内輪ネタほど面白いものないもん。笑

ん~~、何書こう。笑

とりあえず写真貼ってく?

熱海~~
宿がある通りね
夜買い出し行った時に撮ったやつ。エモくない?
マジ奇跡的に晴れたと思ってる(雨予報だった)

今回は熱海・三島の方のお宿に2泊3日でお邪魔させていただいておりました。
お宿めちゃめちゃ風情があっていい感じだったの!!
ん~~この写真を撮るのは忘れてしまったんだけども。笑



ちょっとまた明日話せそうなネタがあったらそれを描いておくことにしようかなあ。

ごめん。眠い。
ずっと寝不足だったから寝ます。

おやすみ~~~

んじゃまたねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?