見出し画像

9/18(Sat)

こんにちは~~。
芦屋です。

今日は雨の音で起きたといっても過言ではないくらい……
いや、正確には友人からの通知で起きたんだけど笑
「んん……?」ってだんだんと聴覚やら視覚やらが解放されていく中で、一番最初に感じたのが雨の音だったんよね。

いい休日。いい朝でした。

九州とかの方はなかなか大変な地区もあったんだろうから、あまりお気楽なことは書いちゃいけない気もするんだけど……
その友人からのLINEもさ、「雨の音っていいよね」っていう内容でさ~~
自分と同じような感想をもって起きた友人になんかシンパシーを感じたよね笑
そう、友人もその時間に起きてたんよ。(おはようLINEだった笑)


一昨日と、昨日で撮影に行ってまいりまして~
久々の撮影にちょっと緊張しちゃった笑
なんか、感覚がなかなかおもいだせなくてさ~~

撮影していただくときって、「わたし」ではなく「芦屋」なんですよね。
だから、ふっとどこかでその背景の中の人物に入り込まないとうまく表情管理できなかったりして。

そうそう、だから「芦屋」そのままで映るのちょっと苦手なんです笑
最初お会いしたときって少なからず外向きの姿勢になっているわけで、いきなり「素のままで」って言われてもなかなかできなかったりして。

勿論ね、時間が経って、緊張がほぐれてくれば素を出して行けたりするんだけども。でもそれはみんなそうじゃん?
だからこれは私の技量不足を感じる瞬間でもある。笑


演じてしまえば緊張もなにもないわけで。


ああ、そう、今ね、ちょっと撮っていただきたいものがあって。
メイクをメインにしたようなものにチャレンジしてみたいなあって思うんです。それも、ちょっと現実離れしたような感じのやつ。

そんなにビジュアルがいいわけでもないけども……
ヘアメイクの方のご協力も賜りながら……もし機会があれば、ぜひ撮っていただきたいなあって思うんです。

必要であればちょっと体重変化させたりはがんばるので……笑
何か機会があればぜひ挑戦してみたいものではあるよね。


今日はちょっと勉強してから寝ようかな。

んじゃ、またねぇ。

撮影のあと、「その近くにいいところあるよ~」って友人が教えてくれた場所!
めっちゃ青きれいじゃない?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?