見出し画像

9/2(Fri)

こんにちは~~。
芦屋です。

今日は髪の毛を切って、髪色も染めてきました!!!
ちょっとね~、後頭部が伸びてきちゃってモサっとしてたから、そのあたりを重点的にさっぱり切ってもらいました!!

もうね、ショートカットしか勝たんね。
顔小さく見えるし、首もスッと長く見えるんよ~~
首が詰まった服着ることも多いからそのあたりはマジでうれしい。
背も小さい方だからなおさらね。

そうそう、ロングだとマジで頭大きく見えたりするんよ。
バランスが悪く見えたりして。

自分自身好きな髪形ってのがなくて、それこそ「自分に似合っていればその髪型が好き!!」って感じなんよ。笑
まあ、多分みんなそうだと思うんだけども。

勿論ロングもいいと思う。
女性で髪の毛長い人見ちゃうもん。笑
綺麗にまかれてたり、毛先までつやつやだったりすると尚更ね。

でも私はやっぱりショートカットが似合うと思うんよな~~
ロングでも、結んだ時の方が似合う気がするもん。
首の細さが出るから背小さくてもスタイリッシュに見えるんよ。
(個人的にそんな気がしてるだけかもしれんが)


毛先でちょこちょこ遊べるのも醍醐味よね。
クールにもマニッシュにもキュートにも仕上げられるショートカット、推しです。

ちなみに本日お世話になった美容室についてはここに載せておきます!!

宮田さま、お世話になりました!!!

勝手に失礼いたしました。


明日はちょっと早起きなんよね~~
お肌のためにも寝ます!!笑

おやすみ~~~

んじゃまたねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?