見出し画像

7/31(Sun)

こんにちは~~
芦屋です。

お久しぶりです!!
2日間更新できず申し訳ないです。
ご心配をおかけしました。

まあ、実際コロナは陽性だったんですけども……
今は熱も下がって、あとは声がちゃんと出るようになれば……!って感じです。食欲も全然あって、さっきサクレのレモンのアイスを食べてました。笑

要するに、今は割と元気です。笑
いや、元気ではないのか。一応陽性だったわけだし、完全に症状がなくなったわけじゃないし。

熱出た~~とストーリーに投稿したときに送ってくださったメッセージ、とても嬉しかったです。
みなさまお優しい…と噛み締めてました。

なお、一応陽性反応が出てしまったため、8月前半(8月10日まで)に撮影のお約束をしている方には順にその旨のご相談をさせていただきます。
お手数おかけし大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけします。

あとね、やっぱね、罹るとつらいと思う。
くっそ頭痛くて、だるくて、重くて大変だったから。
ちょっとワクチンの副反応にも似てた気がする。

いやでもね。症状は人それぞれだし、重症化する可能性も誰もがあるわけだからみんな感染対策気をつけてください~~


実際さ、これから1週間ちょっと自宅療養なわけじゃん??
もう割と元気になってしまった今、勉強に費やそうと思いまして。
勉強と、あと部屋の片づけね。
本棚をそろそろ買おうと思いまして。もう本が入りきらんのよ笑

こんな長くお休みが取れることもないわけだし、この機に身の回りを整理していきたいなあと思います。

なんか久々に書いたら書き方忘れてるわ笑
やっぱ鈍るなあ~~これからまた更新してこ。
家にいるからあんまり書くことないかもしれんけど。笑

みなさまどんな休日でしたか~?
よい休日を過ごせましたでしょうか。

最近ほんと死ぬほど暑いから気をつけて~~

んじゃまたねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?