2024.3.11

・夜勤の筈だった。
・起きた瞬間寒気。喉の痛み。なんかよくわからん腹痛。吐き気。終了のお知らせ

・熱を測ったら38℃を余裕で超えていた。死ぬのか?
・書類をポストにぶち込みつつ病院に駆け込む。インフルエンザのB型らしい。
・インフルエンザ、A型すらまともに罹ったことがない(最後は小学生ぐらいだろうか)のにB型なんだ……という気持ち。
・死にそうな声で職場に休みの連絡を入れる。ついでに異動の件を確認したら向こうの都合でお断りされたらしい。見学の時に何かやらかしたかもしれない。


・死ぬ気で仕事を探さないと!と思いつつ本当に死にそうなので寝たい。が風邪っぴき特有の謎にハイな状態になってしまったので家族を巻き込み引越しの荷造りを少しした。

本と紙

・「本は重たい」という事に気付けず、1つの箱にまとめて詰め込んでしまおう!と意気込んで実際持ち上げた時見事に死んだ。小分けにした。
・これにパソコンと周辺機器、布団と画材を車に詰め込む予定だけど全部入るだろうか。先に恋人のお家に送りつけてしまおうか。

・最低限食べていければ良いと思っているが同棲となるとそうもいかない。少しずつ毎月貯金できるぐらい稼がないと。
・2回吐いてるし一生腹を下している。初めてだこんなの。B型は胃腸がやられるのか?
・とりあえずゆっくり休むことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?