2024.3.6

・休み
・10時起床。寝すぎて頭が痛い。
・職場で貰った賞味期限切れのレトルトを食べる。結構こういうの貰えるから有難い。
・うちの職場はSDGsとはかけ離れてるな……とふと思った。

・今日は1日ポケモンとグラブルをしていた。パルデア図鑑を埋めてひかおまをもらったぞ。グラブルもストイベの新ボスが風属性だったので爆速で周回できてとても楽しい。
・夜ご飯、久しぶりに辛ラーメンを食べた。

・明日は車検なので家族にお金を渡した。少しでもお釣りが戻ってきてくれると助かる。
・友人が受けていた説明を何となく聞いていたのでその通りに麻雀を打ってみたら勝ててしまった。嬉しい。
・だいぶ前に少し教えてもらったことがあるけど、相変わらず勘でしか打てない。

・明後日大阪に行く予定なのだが、予定が変わり車で行くことになってしまった。流石に詳しくは書かないが上司のせい。

・明日は久しぶりの日勤。余裕かと思ってたらちょっとした変更でとんでもシフトに早変わり。緊張するよ〜。
・恋人と少し麻雀をして引越しと明後日の話をしていた。
・寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?