見出し画像

2024.3.8

・休み
・10時起床。今日は大阪に行くので準備をする。
・あ〜緊張する。バスや新幹線に間に合うのか。雪が降ったみたいだけど遅延は大丈夫か。怖すぎる。頓服を飲む。

・13時半に家を出てバスに乗る。
・無事東京に着いた。前渋滞のせいで予約してた病院に行けるかわからなくなった事があったので不安で不安で1時間前に着くバスにしたのだけど、きちんと時間通り着いてくれた。

・新幹線のホーム。人身事故の影響で5分程遅延しているらしい。不安だ。
・寝たりゲームをして過ごしていたら新幹線が停車した。遅延の影響で信号待ちが発生しているらしい。なるほどゆっくり待とうじゃないですか。


・また停車した。同じように新大阪駅に行きたい新幹線が前に7本いるらしい。

・最終的に70分遅れで新大阪に着いた。おしりが痛い。
・とんでもない人混みの中なんとか恋人と合流しホテルにチェックイン。当初予定してた時間よりかなり遅くなってしまった。

・夜ご飯を決めるため街へ繰り出す。都会はお店が多過ぎて逆に悩んでしまう。最終的に焼肉屋さんへ。

美味しかった

・食べ過ぎ&飲みすぎで恋人に迷惑を掛けまくってしまった。猛省。
・薬を飲んで気絶。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?