2024.3.18

・休み
・7時起床。8時半から病院なので準備をする。
・病院が終わり帰宅、あまりにも眠かったので仮眠を摂る。

・10時半に起きて次の病院の準備。
・病院が終わりお昼を食べる。市役所に行って転出届を出した。
・家族と軽く買い物をして退職届と履歴書を書いた。どちらもやる気がなく、ぶっつけ本番で1枚目で完成ということにした。

・あとやることは日用品、化粧品、書類や印鑑、残りの服の梱包。
・いや〜絶対何かしら忘れるだろうな。ipadとかSwitchとか何気に忘れそう。怖いな
・リュックに入りそうなものは全部入れてしまおう。
・楽しみだな〜。どんどん不安になるかと思ったけど未だに楽しみの方が強い。良い事だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?