2024.3.9

・休み。大阪旅行中。
・あまり記憶が無いが夜中寝付けなくてうーうー唸っていた気がする。

・7時ぐらいに起きてお風呂に入る。今日は異動先の会社を見学させてもらう。
・朝食バイキングへ。どこもホテルの色が出ていて1つの楽しみになっている。写真を撮るのを忘れたが、小倉トーストが美味しかった。

・二度寝。
・再起床。準備をしてチェックアウト。レンタカーを借りに行く。
・迷いながらも会社に到着し見学をさせてもらった。いい所だった。今のところ働かせてもらえたらなと思っているがどうだろうか。

・帰りは運転を交代。レンタカーを返却し恋人の家へ。家族に挨拶をした。死ぬかと思った。
・その後みんなでご飯へ。昨日の失敗があるのでお酒は少しだけにした。帰り夜行バスだし。
・いよいよ引越しが近付いてきていると実感。体調に気をつけて元気に過ごさないとな……。もう来週頑張ればほぼほぼ終わりなのか。あっという間だ。

・バスターミナルで待機。夜行バスが来たので向かったらそのまま乗ってしまった。恋人に挨拶ができなかった。またね〜。
・モバイルバッテリーの充電が無い。電源タップも家に忘れてきているしこの夜行バス詰みかもしれない。

・2日分の日記を書き終わりそうなので少し寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?