2024.3.4

・夜勤
・9時半ぐらいに起床。二度寝したかったけど寝付けなかった。渋々起きて朝ごはんを食べる。
・昨日からいつ死んでもいいというメンタルが継続されているのでそんなに仕事が怖くない。でも頓服は飲む。

・薬のせいかめちゃくちゃ眠い。
・異動するかしまいかまた悩んでいる。


・何事もなく深夜戦に突入。平和な日だった。

・引っ越した時に必須な家具家電に、必要だけどあまり重要視されないものも含めて計算してたら40万超えた。だいぶどんぶり勘定だけど。
・お金、足りなくね?
・普段不安症で気にしいなくせにこういう時だけ「まあなんとかなる」と思ってしまうの、すぐ現実逃避に走る癖が出まくっている。カス。
・まあなんとかなるでしょう。

・そろそろ仮眠を取ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?