2024.3.13

・インフルエンザで療養中。
・体調は相変わらず終わっている。とりあえず朝ご飯を食べる。

・本の発送を家族にしてもらった。自分で行けよってな……ありがとうございます
・水道、ガス、ネットの契約をした。22と23は忙しくなるぞ〜
・駐車場解約の電話もした。電話、苦手なのに頑張っている!偉いぞ!

・お昼を食べて昼寝をしたら体調が少しマシになった。依然として高熱だが。
・明日は夜勤だが多分休むことになると思う。退職前に何してんだお前。絶対ボロクソ言われている。いや本当に申し訳ない。あ〜助けてくれ〜
・となると残りの出勤が日曜と火曜だけになってしまう。いいのかこんなんで。絶対良くない。

・「コンフィデンスマンJP 英雄編」を観た。初見かと思ってたけど序盤だけ観てたっぽい。面白かった。
・コンフィデンスマンJP、上手く言えないけど最初から結末はある程度予想出来て、その結末にどう繋がっていくのか考えながら観るのが楽しい。ダー子大好き。

・今日も睡眠薬代わりに頓服を飲む。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?