2024.3.16

・休み
・5時頃まで雑談したり麻雀したりしていた。良い休みだった。
・10時起床。ごろごろする。
・ご飯を食べて二度寝。気付いたら夕方だった。

・夜ご飯を食べてお風呂に入る。
・5日後のこの時間はもう大阪に着いているらしい。あっという間だなあ

・仕事自体はあと2日で終わりなのに行きたくなさすぎる。流石に明日は頑張るつもり。
・退職届書いたりパソコン梱包したりやることいっぱいだ。まだ終わってないことの方が多い。
・車に積み切れるか不安になってきた。明後日の休みで試してみよう。

・もう10日近く仕事に行ってないらしい。先輩とのご飯の約束も無くなってしまったし絶対に何かしら言われている。まあもう辞めるしなんでもいいか。

・夜の記憶が無い。寝ようとしたけど眠れなくて薬を飲んだ気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?