2024.3.17

・日勤の筈だった。
・7時起床。体調は大丈夫だがなんだか気分が悪い。
・退職するにあたって上司から有給消化の件とか何も言われないな……多分インフルエンザも有給じゃないだろうしな……ともやもやしてしまい最終的に今日有給を使った。最悪過ぎるが最高。

・パソコンの梱包をした。荷物を車に積んでみたら全然積みきれない。慌ててヤマトにお願いした。23日にまとめて届くようにした。

・ベッド、デスク、本棚を頼んだ。これだけで7万円以上する。
・出費がもうよく分からなくなっている。お金の計算って難しいね。

・夜はラーメンを食べに行った。山岡家。大阪には無い(ちょっと遠出するとあるらしい)ので食べ納めかな。美味しかった。

猫舌なのでつけ麺派

・明日もやることが沢山ある。頑張るぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?