2024.3.7

・日勤
・寝付きが悪く3時ぐらいに目が覚めた。うなされていた記憶がある。
・5時半に起きてご飯を食べる。
・車を車検に出しているのでバイクで出勤。いや〜寒すぎる。

・今日のメンツの中で一番仕事をしてなかったと思う。座って話をしていたら退勤時間だった。

・19日が出勤ラストな事に納得していない上司とバトった。最終的に僕が勝って仕事は19日までになったけど、強い言葉を全く言えない自分が嫌になる。人手不足とか会社の責任ですよね?くらい言えたらいいのに。硬直故の無言の圧で相手を折れさせてしまった。

・3連休だ!大阪に行く準備何もしていない!
・退勤前は車で行くつもりだったが、家族とLINEしているうちに大人しく新幹線で行くか……。となった。雪は怖い。

・21日が高速初トライの予定だが教習所卒業後初めて乗る高速で恋人を隣に乗せるの怖すぎる。死ぬ時は一緒だよ。

・本当に何も準備していない。バスの時間だけでもメモっておこう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?