見出し画像

置いてけぼり。

どうも、パンダ系女子です。

今日の題名の通り、私ってみんなに比べると置いてけぼりだなってと思います。

いつから思ってたんだろ。大学生になってからかな。あるときLINE開いて、みんなのアイコンとかホーム画を見たら、みんな新しい友達できてて、サークルの仲間との写真やお出かけの写真ばっかで私って何も変わってないんだなって虚しくなるだけだったな。でもサークル入らないでバイトだけすることを選んだのは自分だから当たり前なんだけどね。でもね、なんか寂しくなっちゃったんだよね。みんなが前に進んでて、距離が離れた感じがして凄い寂しくなった。

でも、そんなことを思ってても前に進まなくちゃね。
素敵な人になれるように努力しないと。
拙い文章でごめんなさい。
次こそは明るい内容の記事を書けるようにしたいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
お疲れ様でした‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?