4月4日 軌跡

今日は午前4時までみゆきと電話をしていたので8時に起きて抑制剤を飲んで、その後に昨日の軌跡を書いているときもめっちゃ眠かった。昨日の電話で美優行曰く、ぽんさんとの関係はいいかんじだという。頑張っていこうと思う。
今日は夜更かしをしたこともあり、2度寝して起きたら15時になっており、15:40から塾の授業があるので急いでご飯を食べて出勤した。幸いすぐに市営バスがきたのでバイトに遅れずに済んだ。バイトの後、マックに行ってYouTubeで音楽を聞きながら、読書した。「指揮者の使命」はかなり面白い。読みおわたらしっかり感想を記録したいと思う。明日が金曜日なので土曜までにぽんさんか返信がある切に願う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?