4月18日 軌跡

今日学校はなかったので久しぶりに2度寝をして午前中を過ごした。お昼ご飯に冷凍庫に餃子とチャーハンがあったので食べようとしていたら、父からそんなものばかり食べるなと嫌味を言われた。午後相棒season2の1話を見て塾にいく前にサイドレイズ15回×3セットやってバイトに出かけた。
帰ってきてからご飯食べながら2話をみた。
そして今日の1番の思い出はマッチングで知り合った加菜子通称かなと寝落ち電話をした。寝落ち電話に積極的でかなりドキドキした。声もエロいし。ゆいとも仲直りしたし、あとはゆい、ほのか、かなの中からしっかりっ付き合いたいと思える人と付き合えるかどうかだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?