4月15日 軌跡

今日は1限の臨床化学を受けに大学に行った7:00に起床し、ご飯を食べて家を出たが、休学期間と同じように朝ごはんをダラダラ食べてたら家を出る時間が遅れてしまった。授業には間に合ったから問題はないけど笑
塾のバイトを終わらせ、今日は公立大学に通う看護学部のほのかとの電話の予定があったので早めに帰った。夜ご飯の時に相棒season1の9話を鑑賞した。「ハーメルンの笛吹き」という童話が登場して、少し読んでみたくなった。最近マッチングした女の子との電話ばかり予定に入れて読書ができていないのが気にかかる…とは言え今日も電話するけどね笑

夜22:30から電話をきた。ほのかはかなりゲラの人で話していて楽しかった。16日は学校が休みということで12:30ごろまで電話してくれた。
電話の中で5月11日に八景島シーパラダイスに2人でデートする約束までした。その日の感じでよかったら付き合う方向に持っていこうと思う。
ただ、ほのかの家が小田原方面にあるそうで、中距離恋愛になるかもと思っている。

さらに昨日愛梨から突然DMが来て、「彼氏ができた」と報告があった。元自分の生徒で、本当に可愛い子だったから少し下心も否定できなかったのでショックは受けた。でも、「へんな人じゃないと思う」と愛梨自身からDMがきたことを考えると、大学の男ではなく同じ高校の男の子な気がする。どちらにしろショックは受けたが自分の愛する生徒が幸せになるなら嬉しい限りだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?