181109 [D아이콘] “원우 vs 민규, 사진 배틀” (세븐틴 : SEVENTEEN)

少し前の動画ですが、見たことないって言ったらハオペンに怒られたので見ることにしました。本当に色んな所に動画上がってるので過去を追うのが大変ですね…オススメの動画などありましたら教えて下さい。

まず最高なのが、チームですよね…ウォヌとジュン、ハオとミンギュって同lineかつ個人的に好きな組み合わせなので、モデルを頼むならってそれぞれ名前が出てきてテンション上がりました!偶然にもチャイナラインになったのが良いですよね。

ウォヌがジュンのことを「ジュナ」って呼ぶのがすごく好きなので、モデルやってって声かけに行く時に「ジュナ〜」って言ったのがすごい萌えました。ネズミバスターズごせでも同じところで萌えました。(TMI)

ジュニがモデル!って羽?鳥?みたいなポーズするのめっちゃ可愛いな。いたずらっ子って感じ可愛い。

ミンギュがソミョンホシ〜って呼んでアニョハセヨ〜って手振るの可愛い。ハオは黒髪襟足長め気(おちょな期)が一番好きです。(TMI)

ジュン基本めっちゃ自由な猫ちゃんなので、ポイント何だと思う?って聞かれて鳥?のポーズしたり、キャリーケース持ち上げてみたり可愛いですね。

このビジュのハオはこのロケーションにめっちゃ合ってますね。突然虫除けスプレーかけられるとこわろた。モデルなのにロケーションに嫌やって言ったり、こっちが良いよ〜ってぐんぐん進んでいくの可愛い。この時の歩き方めっちゃ可愛い。自分も写真を撮るからアイデア出したりしてて良いなぁと。

ジュンは不思議ちゃんだったりするけど、顔面力は激強なので、本当に立ってるだけで絵になりますね。

ミンギュが突然レフ持って来たの笑ったし、モデルそっちのけでセルカ撮っててワロタ。ハオがちょっとテンション高くて可愛い。同ラインと居るから気楽なんだろうか…。

発表会で、嬉しそうに自分の写真を見せるハオがっとても可愛い。にしてもiPhoneのポートレート機能ほんますごいな。モノクロの写真すごく良い。僕が加工しました!って嬉しそうなの可愛いし、カメラマンじゃなくてモデルが写真の説明してるのおもろいな。ジュニがスタッフにツボってるの不思議ちゃんで可愛い。「ジュニヒョンがこの写真を生かしたね」って褒めてるのか…?になりました。

そして結果はファン投票?だったんですかね?写真ももっとちゃんとみたいのですが検索下手すぎて探し出せず…誰か教えて下さい…(他力本願寺)

メンバーがメンバー撮った写真って普段見えない顔を見せてもらってる感じがして大好きなのでもっとやって欲しいです。5周年の時のミンギュ監督のスナシュはマジでありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?