201008 [#세븐틴 슈퍼온택트 비하인드] “막 찍어도 잘 나오는데 노력이 필요한가요?” /폴라로이드 사진 촬영 현장📸

[#세븐틴 슈퍼온택트 비하인드] “막 찍어도 잘 나오는데 노력이 필요한가요?” /폴라로이드 사진 촬영 현장📸 の感想を!SUPER ON:TACT めちゃくちゃ最高ビジュの最高ステージでしたよね!リアルタイムではメインカメラで見てたので他のカメラで早くみたい!

韓国語が分からないのでほとんど見た目可愛い。みたいな感想しかないです。

ってかSUPER ON:TACTのビジュ良すぎません?ステージでまず1番ヤバ!って思ったシュア!白金?みたいな?髪の毛めちゃくちゃかっこいい…FFの世界から出てきてしまったんですか…?あと…チャニ…チャニ…ずっと頑なに隠してた帽子の下がこんな…キラキラチャラチャラになってたとは…好きです。今までで一番好きかもしれん。ってか衣装のパンツの形がめちゃくちゃ好み…上着着てる時のスタイル?シルエット?が最高でした〜!クロップド丈似合いすぎか。

前置きが長過ぎましたが、インタビューの時のすんがなの肩に顎乗せるハニめちゃくちゃ可愛いな。クプスが衣装のベルトに付いてるストラップで遊んでて赤ちゃんやん。になってしまいました。ハニがお誕生日でご機嫌さんで可愛いなぁ。全CARATを代表して誕生日おめでとうをあの場で伝えて下さったCARATちゃん達に感謝です。

そしてカメラマンハニめちゃくちゃ可愛い~!メンバーがメンバーの写真撮るの最高過ぎません?絶対メンバーじゃないと見れない顔してくれるから大好きなんですよ…メンバーだからこそ撮れる表情を共有して下さるの…有り難すぎます。そしてポーズも個性出てて可愛い〜!個人的にジュンピの1004ポーズが好きでした!かわよ!そして大好きな黒髪バーノンちゃんの決めポーズからの照れ笑いが可愛すぎた。そしてシュアのビジュ良過ぎて2次元かと思った。そしてクプスのうわぁ~!みたいなポーズ…これカメラマンが身内じゃなかったら絶対しないポーズじゃないですか~!!!最高!!!そしてその写真見て大爆笑のシュアとクプスめちゃくちゃ可愛い〜~~!同級生感大好き。はおに対して愛しい目線を送ってるハニめちゃくちゃ良くないですか…?慈愛?ポーズする前に撮られるドギョムわろたし、歳下いじりするハニさんかわゆ〜!そして花ポーズ?しちゃうドギョムめちゃくちゃ可愛くない?ギャル自覚あるやんけ!そして安定のホランへとハートのホシくん!自分がアイドルの自覚ありありの「SEVENTEENのHOSHI」の人格めちゃくちゃ好き。そしてチャニの番で「タソッ」で撮ったジョンハンさんらしい可愛いいたずらやん!って思ったら次は「ハナ!」で撮ったのめちゃくちゃ笑ったwwwwww驚いた顔のチャニめっちゃ可愛いし、みんな大爆笑で可愛い~!1人不満げなチャニ可愛い…これがSEVENTEENのマンネか〜!そして後で撮ったポラ見たら普通に可愛く写ってて強…ってなった…。

そしてそれぞれの写真を見せてくれるメンバーが可愛い!ウジちゃんなんか写真遠くね?サイン書くスペースかな?ポラで目隠すポーズするジュンピ可愛い…ハニだけ自撮りだから近くて可愛い。ラストらへんでスングァンちゃんが撮ってるの見て、僕が撮るよ~!!ってバタバタしてたの可愛いかったけどこれ撮ってた時なのかな?優しいしっかり者スングァンちゃん。

てかミンギュの横にいるウジちゃんめちゃくちゃちっちゃく見えてめちゃくちゃ可愛い。この2人並んだ凸凹加減可愛いですよね。あとクプスが次男の人格出してきて、チャニが長男の人格出すのめちゃくちゃ好き。長男とマンネのこのバランス感めちゃくちゃ良いですよね。そしてミンギュウジのクプスセルカピースめちゃくちゃ可愛い。みんな積極的にこれやって欲しいな。

ということで可愛い可愛いと騒いでるだけでしたが、字幕なくても可愛くて最高~!って思えるのSEVENTEENさんの雰囲気から楽しいオーラ出してくれるお陰だなぁと。CARATになれて幸せな毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?