200923 입 짧은 찬님💖⭐️💙 [VLIVE]

今日めっちゃWeverse浮上するなぁ…と思ってたらまさかの推しがモッパンをはじめてビビり散らかしたので、ほぼ何言ってるか理解出来ていませんが可愛かったとこメモしておきます。私も見ながらご飯食べてました(TMI)

https://www.vlive.tv/video/214566

オレンジジュース飲んでるの可愛いね。絶対「あいご!」言うたときキャップ落としたよね。

ラフなスニョン氏良い。イチャンさんVLIVEする時いっつもこの画角やな。ジャジャン麺混ぜてるだけで可愛い。ほっぺたのニキビ?推しも生きてるんだなぁって感じして最高。

そして鉄壁ビーニー…公式公開するまで髪の毛は隠すのかなぁ…後めっちゃ珍しい色のTシャツ着てるなぁ…爽やかで良いね。

ご飯食べる度に美味しくて眉しかめて「ん〜〜〜!!」って言うの可愛いしからだ動かしてウキウキしてるのも可愛い…美味しい美味しいって言いながら食べるのすっごく可愛い…美味しいね…沢山食べてね。になってしまう。前にも言いましたが男の子がお口いっぱい頬張ってもぐもぐご飯食べるの大好きなんですよ〜!モッパン大好き。

そしてホシちゃんが綿棒に顔描き出して可愛い〜〜〜!!になったし笑い声につられてめっちゃ笑いました。一口下さいってジャジャン麺食べさせるの笑ったしこんな可愛いことする成人男性がいますか…ほんまに可愛い。一緒になってケラケラ笑ってしまう…可愛いしかない世界。

そしてスンガナめっちゃくちゃ可愛い〜!最近運動してるよ〜ってよく言ってるけど、足は良くなったのかな?

ホシちゃんがお洋服のハートをドクドクさせたのも可愛かった。発想が男子高校生…いや小学生…?

チャニの顔の動きに合わせて綿棒の顔の角度動かしてたところめっちゃ可愛いくて笑ちゃった。

ずっと後ろちょろちょろしてたのに横に座って2人で放送はじめて、この前のWe Remember K-POPを思い出した。すごい深夜だったけど楽しかったなぁ〜!2人で歌って踊ってのパート大好きでK-POPに詳しくない私でも楽しくて何回も見てしまいます。その時の話も出て嬉しかったし、またやって欲しいな〜!イチャンさんの頭から生えるスンガナ可愛い。

え、てかマジでオレンジジュース飲んでるだけで可愛いな。

スンガナがフィルター気に入ってなくて笑う。

後TMIの時にスンガナがサラダの店で偶然バーノンと会った話してて、前もサンドイッチ食べたって言ったら俺も食べたよって言われてめっちゃ不思議やったわみたいなこと言ってて、スンガナとバーノンちゃんのシンクロ萌え…になってしまいました。いっつもディノヤがVLIVEやるとVLIVEと言えばTMIですよね!ってTMI聞かれてワクワクするの可愛い。誕生日にはみよっぐく。

途中なんか3人でスンガナが「うゎ〜鳥肌立ったわ」みたいに言って盛り上がってた所は何の話してたんでしょうか…せめて韓国語の字幕がついてくれれば〜;;VLIVEがある度に今よりもっと韓国語が分かればもっと楽しいんだろうなぁ〜と思います。お勉強頑張ります。

最後はちゃんと3人で終わるのありがてぇ〜!3人のホランへ〜!めっちゃ可愛いかった…

今見直したらサムネめっちゃブレててワロタ。可愛いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?